ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

早いwwww

459・・・・・それはわしが所属するIXA同盟。

まだ初戦までは1週間と1日ある・・・・・

なのに・・・・・なんでもうLV30超えが10人以上居るんだwwww

暇なのか?癖なのか?変態なのか?ドMなのか・・・・・

って・・・・・・おめぇもLV30超えてるだろうが!って?

 

こんばんは・・・・・ 今年でLV43  きびです。

今日は仕事の帰りに目黒川沿いの桜を見に行こうかと思って、会社に今年初の靴&電車で出社!(社員から雨が降ると言われる)

人ごみに下駄で行くと足踏まれて泣きそうになるからです。

大学時代に卒業前の論文書いてる時は、図書館でストレス溜まり過ぎて、右の下駄で左足の甲を踏んでドMしてました。 英文が夢に出てくると悪夢でしかありません。

 

大学での経験は正直辛いものばかりでした。同じ留学生でも皆学費は親が出してくれている人が多く、富裕層の御子息がほとんど・・・・・

わしのように実家が何故か当時シンガポールで単身日本の大学へ行くと生活費・家賃・学費など考慮すると厳しく、まだ計算上アメリカの大学へ行った方が学費補助も取りやすく、弟も進学したいと言っていたので迷わずお金が安い方という安直な選択でアメリカを選んだ次第です。

予想はしてましたが、勉強の苦しさしか記憶に残っていないですw

そんな中時々後から来た弟と息抜きで時々やってたのがパソコンゲーム信長の野望でした。 元々戦国時代の小説などはよく読んでいましたが、この息抜きなかったら大学卒業してないかもしれません・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20150331151117j:plain

ストレス・・・・それが溜まった時に行く西伊豆にある大沢温泉 山の湯

わしの産湯です。 その露天風呂から撮った1枚。

樹木に囲まれ、横を流れる川の流れの音、そして小さな鳥の声。

嫌な事があったり、ストレス溜まるとふらっとここへ行きます。

 

どんな時でも人間、『逃げ場』『息抜き』無いと潰れちゃいますからねーw

 

最後に家の近くの出勤途中で撮った1枚。家の近くでも十分綺麗でした^^

f:id:kibidangohitotsu:20150331151523j:plain