ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

ひなたぼっこ

どこ見ても桜の話題

良い天気じゃ・・・・こんな気分だと市ヶ谷あたりの桜でもゆっくり散歩しながら・・・  って・・・・ 月曜日じゃないか・・・・

 

こんばんは・・・・  きびです。

毎週月曜嫌々病歴16年です。社会人になってから16年。

大学卒業したのが25歳、そして日本へ帰国、就職。光陰矢の如しです。

毎度毎度半年スパンのIXA。もう少し長くやりたいと思う時もあるのですが、一度統合時期の関係で他鯖で8か月くらい続いた時がありました。その際は最後の方は騎馬鉄と鉄砲の溶かしあいがなかなか壮絶だった記憶があります。

f:id:kibidangohitotsu:20150330144043j:plain

東京市ヶ谷付近です^^(しっかり仕事さぼって会社帰りに大回りして桜見ながら帰りました)                                                           f:id:kibidangohitotsu:20150330144137j:plain

リラックマの携帯電話置きが見えますが、勿論! 私の趣味です。

部下からは・・・・・ はっ? と言われますが・・・・