ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

鼻水止まらぬ・・・・

ティッシュの山がわしのデスクの上を埋める・・・・・

そして海外出張から戻った机の中を見るとあるはずのきのこの山とポッキーが消えておる・・・・・ わしのアシスタントは盗賊です。

見知らぬ間にWMがなくなる事もある。

今度ネズミ取りでも仕掛けておくかな・・・・・・

 

こんばぁん・・ふぁふぁふぁ ふぁくっションw   きびです。

風邪ひどくご迷惑をお掛けします・・・・・

しかし新期始まりました!

459も新生459としてフル26人でまたもマイペースでやって行きます^^

新期早々1つ良い事が^^

f:id:kibidangohitotsu:20150326170321p:plainそして今もう10にしました^^ ずっと欲しかったスキルなので嬉しす^^

影武者合流楽しみだのぉ^^

 

天上は2枚引いて、1枚が合成素材となった阿国で有効活用^^ もう1枚は本多忠勝^^ これも欲しかったので天では無いけど充実の天上でした^^

今は特に内政のみに集中しておりやすが、まず初戦までにはLV25にしておきたいところでごんす^^

 

今日は早めに帰宅で内政じゃw