ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

たまにはええのぉ^^

下駄・・・・・・そうそれはわしはトレードマーク。

でも下駄と言ってもその種は一杯ある。

雪駄、草履、下駄・・・

わしの今履いてるお気に入りの材質が桐で底にクッション材が貼りつけてあり、履く表面は藁敷きにしてあるちょっと高いもの^^ これなら結構な距離を歩ける^^

靴ずれならぬ下駄ずれ・・・・・親指と人差し指の間が時々w

 

こんばんは・・・・・・ 帰国直後、きびです。

昨夜はIXA友と香港で久しぶりにゆっくりとした飲みに^^

わしに似合わぬとても素敵なレストランを予約してくれたへいちょに感謝じゃ^^

f:id:kibidangohitotsu:20150324202813j:plain f:id:kibidangohitotsu:20150324202914j:plain

絶対に43歳の下駄親父が行くところでは無い・・・・・

でもとても景色が綺麗で良い場所を教えてもらったわい^^

 

さて、33-36鯖もついにリセット・・・・・・

皆様の支援のおかげで宇喜多家戦功・総合1位を取れました^^

もう2度と無いでしょう・・・・でもとても嬉しい限りです^^

来期はまた同じように楽しく459を盛り上げていきたいと思う今日この頃^^