ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

さぁ 中国を抜けました^^

やったぁ・・・やっと中国ネット環境の地獄から香港へ移動w

ようやくようーーーやくIXAが普通に出来る!!

・・・・

・・・

って、もうほぼ終わってるやないかぁーいw(髭男爵風)

 

こんばんは。。。。。。  きびです。

f:id:kibidangohitotsu:20150323155623p:plain 明らかな終戦な雰囲気・・・・・・

よもやここまで毛利さんが動けぬとは。。。。最初から知っておればのぉ。。。。

今二日目の日本時間16時時点でわしの残り兵全兵種合わせて15000です。

綺麗に使い切りました。 そして今も育成用に絶賛生産中です。

 

先程アップした投稿の中に鶏料理がありましたが、私が中国へもう通って14年、一番好きな食い物をアップしたいと思います^^

f:id:kibidangohitotsu:20150323160146j:plain

日本では通称もみじ。 ええ。 鶏の足です。

日本から中国への食材輸出されているものの一つ^^

周りの皮がゼラチン質で甘い醤油で煮てあってとっても美味しいんです^^

私一人で5匹分?10本食べちゃいます。

是非皆さんも中国へいらした際はレッツトライ!