ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

覇道さん・・・・・・

まさにこの鯖で1位2位を争う強同盟さん・・・・

底知れない慎重なノックと速さ。

ファミマで買ったホットコーヒーを蓋付きで飲んで火傷する事幾度のわしとは慎重さが違う。。。。。。

 

こんばんは・・・・・・・・ そう、きびです。

まさに二日目ですが、覇道さん戦です 笑

覇道様御一行10発以上頂き、細かい事覚えてませんが150万以上溶かされてると思います。でも結局わしの加勢部隊おきっぱで残りました。

459・・・・恐ろしい・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20150305195412p:plain

こんなの10発以上食らってもびくともしないって・・・・

硬いのぉ。。。。。

と言ってる今まさに逆襲中^^

がんば^^