ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

3月ですね^^

『いらっしゃい!何にしましょう!?』

冷やし中華きゅうりとトマト抜きでお願いします』

『お兄ちゃん!それ冷やし中華じゃないよw』

 

こんばんは・・・・・そう、きびです。

リアルにきゅうりと生トマトが嫌いです><

昔カブトムシを飼っていて、餌にあげたきゅうりが萎びて、その匂いが根本で駄目になったようですが、色以外は全て受け付けません・・・・

 

ついにリセット月ですね^^

皆さん小姓カード集めてますかね^^たくさん持っている方はそれだけたくさん運営さんに寄付を貢献されている方か月末に使った金額を思い出して東尋坊の崖から飛び降りようと思う方ですねw

スタートダッシュには確かにかかせませんね。特に私のようなめんどくさがりさんはw

某犬系同盟員によると☆3小姓が13枚でLV30という噂です。

ってか☆3小姓13枚ってどんだけ金くじ引いてんだって 笑

わし。。。。6枚・・・・・

 

f:id:kibidangohitotsu:20150302093237j:plain

私の第二の家、長野と群馬の県境に位置する嬬恋村にあるおうちからの景観

目の前遠くの山に見えるのが湯の丸スキー場(この前なんかスノーモービルで事故あったとこ)。

3月なのでまだ早いですが、4月になったら畑いじりに行きます^^

ここは秋早めの時期ならトウモロコシを生で食べた方がいいくらい甘くておいしいです。

菅平スキー場は車で15分、湯の丸スキー場は5分。

同盟員でスキーやられる方、夏秋の長野散策などされたい方、言ってくださればご自由にお使い下さい^^ 教えますので^^