ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

歴史

歴史・・・・・

高校3年の時の河合塾の全国模試・・・・世界史で全国3位になった事があります!

日本史も10何位だった気がします。

歴史は昔から好きです^^勿論その時数学が2万位台だった事は秘密です。

 

こんばんは・・・・ そう、きびです。

戦国IXA歴・・・・もう4年ですかね・・・・19鯖からスタートでした^^

この鯖は、19鯖にやや疲れ、ひっそりとソロで楽しんでみようと33鯖ボタンをポチッとしたのが運の尽きでした 笑

ソロでやってみるとスタート鯖なので気持ち良く(廃様も少ない 笑)プレイ出来て、ソロでTOP3を争うようになり、いつの間にかメインになっていきました^^

その際出会ったのが現FUTENさんであり、他国にいらっしゃる三色団子さん(今は名前違いますがw)、放置になっているかもですが清五郎さん、4人ともソロでTOP争いしてたのをFUさんの声掛けでソロ結集し、結成されたのが『風雲』。

そこから459へ皆で移籍し、今に至ります。

 

IXAって流れがあるんですよねw

スタート → 小同盟 → 中大同盟 → 疲れてソロか小同盟 → まだ大きくなってくる → またソロになろうかと思うが鯖合併でソロや小同盟では手も足も出ない状態になる → 農民・放置か中規模同盟で継続か、他新鯖をぽちっ 笑

 

IXAも結局人間の集まりですから、色々と問題も人同士出てきたりします。

メンドクサイですよねw 息抜きでやってるゲームなんですから^^

そんな中でいい仲間と出会いリアルで飲んだり、わしなりにはエンジョイしておりますが。

 

ぐだぐだ書きましたが、今日の本題は、わし明太子大好物なんですw

その明太子が食べ放題の店を発見したのであります!

品川とかにあるみたいですが、博多もつ鍋やまや って店のランチだと食べ放題みたいです! やまやって元々明太子屋だよね?


ランチタイム限定で都内各所で明太子が食べ放題!! : 一度は行きたい!明太子が食べ放題のお店! - NAVER まとめ

絶対今度行くです・・・・行かなければならない・・・・

でも我慢できないから。。。。。。今明太子買って帰宅しました・・・・

さぁ 陣張り陣張りw