ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

昨日の夜から開始したが・・・・・・w

 揖保乃糸・・・・・どうしても家に在庫が無くなると不安になるそうめん。

気持ち長めに茹でて柔らかめで食べるのが好きなのです。

何でも柔らかめが好き。 わしはひぃ婆さん子なんです。

なので、全部歯の無い婆さん用の食事を一緒に食ってたためそうなってしまいました。

 

こんばんは・・・・・ 全然関係無い前振りで   きびです。

昨夜からブログ書き始めて、アクセスが50ってwwww

どこの誰が見ておるのじゃwwww

びっくらたまげたもんざえもんw(古い)

 

本日は朝から打合せで客先に監禁・・・・

居るだよなぁ。。。ぐちゃぐちゃ言うんだが結局おまえは何を考えて物言ってんだってのが見えないお客・・・・

『厳しい経営環境の中で・・・・・・』『最近為替も不利で・・・・・』

『今の今、御協力を頂かないと・・・・』

うるさいのぉ・・・・ 要はコストダウンなんじゃろがいw

結論先に言ってほしいわい!時間の無駄!

没落寸前まで行って、最後フル防御で居留守ならまだいいが、剣豪防御で破壊溶かされる気分じゃ!(どんな気分・・・・・そう・・・・スカイハイw)

 

という事で、あまりにストレスが溜まったので、近くから高速に乗り、携帯の電源を切り、逃避!!!!

f:id:kibidangohitotsu:20150224234720j:plainここはどこ・・・・

私は箱根・・・・・

ササッと風呂に浸かり、一服して、そしてまた浸かりながら、兵作ってました。

勿論破壊です。(もう攻撃戦無いかもしれないのに・・・・)

今日はうちの姫様は花粉症がひどくて業務連絡も来ないじゃろうし、ちょっとしたサボりを満喫しましたです^^

 

では明日から陣張り!徳川防衛戦か・・・・

あやつをもう1度インフルエンザにしてくれるわっ!ハッハッハ ハァ(玉砕100%)