ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

御要望に後押しされ・・・・・・|д゚)

こんばんは^^ そう、きびです。

最初はIXAの自己プロフに適当書き始めたのですが、いつの間にかブログやったらとか、早く更新しろとか書状が届くようになったので、盟主ノエル氏を見習って(更新しない)適度に日々ありきたりな事を時々呟いてみようかなと思い、教えてもらいながら始めました^^

 

先週金曜日機会があり、名古屋に寄り、ちわわんとその上司の馬券師さんと名古屋飯^^

弥生どんはインフルエンザのため欠席w

といいつつ、ちょうど徳川戦じゃないか!

ふふっ・・・では寝込んでおるな・・・・砦頂くか・・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20150223223029p:plain

ふむふむ・・・・ どうせ僻地の砦。おやつに頂いてもよかろうもん^^

行け! 猛槍撃梅鉢部隊スキルMAXw 発進!!!!

f:id:kibidangohitotsu:20150223223249p:plain

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

おぃぃぃぃぃぃぃいwwwwwwwww

Ψ(`∀´)Ψケケケ ← 直後の陣名

本日の格言を1つ・・・・・・・・

信じるな インフルエンザとお茶盟主 (座布団の端切れ1枚)

 

とさておき、ちわわんと食ったご飯はんまかったすー^^

赤から鍋?(キャベツ、ホルモン、もやし、肉団子などなど入った赤い鍋w)

辛さは選べるみたいだけど、5くらいがわしにはちょうど良いね^^

f:id:kibidangohitotsu:20150223224529j:plain

あと・・・食べながら、これから先2度と無い合成しました・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20150223223752p:plain

結果は・・・・・凄いんだよ!!!!!!

5枚に増えたの!!!!!!!!!!!! かけらが・・・・・・シクシク・・・・

 

また気が向いたら書きます・・・・・

本日のお気に入りドリンクは、近くの自動販売機に売ってたほっとミルクセーキ!

ほっと なのに・・・・・出てきたの冷たい・・・・・ いい事無い・・・・w