ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中国出張前の(´・_・`)

合戦中である。2日目だが。2日目必要かみたいな論議もあるが、無ければ無いで多分不満も出そう。現運営は運営について消去法運営でしかなく飛躍しようと言う気が無い。まぁ、こうなると腐るしか無いのは人間も同じじゃがwこんばんは・・・・・・・・ きび…

攻めれば負ける(´・_・`)

いくらなんでも防御側戦功貰え過ぎじゃろwこりゃ攻撃でいつ勝てるんじゃろ(´・_・`)こんばんは・・・・・・・・ きびです。北条攻撃戦でした。ハンデ要る?攻撃戦で 笑 相変わらずの内容勝ちの合戦負け(´・_・`)リアルでも飲み会参加させて頂いた旧知のココロオ…

化石の生きる道(´・_・`)

化石化した天。わしゃずっと昔から大事に育てた武将を溶かすのは忍びないし、運営もいつか旧天の能力値調整してくれると信じていた。と信じて2年。もはや待てん(´・_・`)こんばんは・・・・・・・ きびです。黒田如水、島津義弘、ドゴーン大友などなど。化石…

本を読む(´・_・`)

嫁に兵が無いと訴えた。返ってきた答えは。『本を読みなさい』こんばんは・・・・・・・・きびです。という事で書店で騎士団長殺しとか言う本を買って読んどる。イクサは3時間おきにチラ見しておる。ただ画面だけみて資源も無いと金引いてしまうからのぉ(´・_…