ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また耕作の季節か( ゚Д゚)

ぽちぽち・・・・・・(待ち)・・・・・・・・・ぽちぽち・・・・・(待ち) そんな内政画面を見続ける季節がやってまいりました・・・・・・ 憂鬱じゃのぉ>< こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。 33-56鯖がメンテナンス表示になって…

お疲れ様^^

ぽちぽちする季節が近くなってきましたね。 天下統一消化試合を残して。 こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。 今期は今までに比べるとリアル多忙なのもあって戦績はだいぶ落ちたのぉ>< 来期はもうちょっと頑張りたいもんじゃ。 最終戦は北…

価値観

何で京極竜子が15万で売れたんだ。 ほんとインフレ凄いなぁ・・・ 価値雲泥の差じゃわ。 サブ鯖では1万でも売れないのに・・・・・・ こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。 箱根強羅へ3連休前の平日木金と会社を休みにして、全社員(そんな…

また雪なのか

岩手工場へ出張行ってきました。 下駄の足先が赤く、寒さを体感しておりました・・・・・ こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。 リセットが2月27日らしく、色々ワタワタするのも嫌なので来期の事はトッと決めてゆっくりしようと奮闘中でつ。 …