ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルがざわつく

最近459員は多忙が多い。わしも仕事がピークに近い。ただ、、、焼く。 村を焼く。こんばんは・・・・・・・・・きびです。北条攻撃戦でした。結果は勝利。459は出城も空いてそうなとこに出し、そして予定通り敵襲貰い、そして泣き笑いしましたヽ(´▽`)/そん…

調整しながら

最近仕事と嫁とでIXAとの調整がなかなか難しいw 今までうまくやってはおるが、かなり今までIXAで色々細かくやっておったから その時間がなかなか取れなくなってきてるが・・・・調整せねば。 こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。 盟主補…

引越し

やっと新しい家が落ち着いた。まぁ、引越しと言っても歩いて10分の距離じゃが(´・_・`)こんばんは・・・・・・・・・・きびです。銅銭貯めて何か買おうと頑張ってるが、入札抽選になってから皆欲しいと思うカードは入札が50超えるのぉ。2枚合成おまけが神威に…

引っ越し前

嫁がバタバタしている。 そうだ。 引っ越しするんだった。 でも合戦なのじゃよ・・・・ 絡まんでくれ・・・・・(ノД`)・゜・。 こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・きびです。 という事で嫁にやたら絡まれ初日の午前中は今回思うように動けんかった…

上野の夜

5月30日火曜日。 平日である。 459のオフ会開始時間18時w 終わり終電。 有給取って来る人もあり、出張の傍ら参加もあり、わしのように病み上がりながら這ってでも行った者ありw こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。 9名の参加者、IX…