ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

確率UP?

課金クジの確率UPしたって以前運営言ってなかったっけか。 競馬で万馬券取ったんで課金クジ回してみたけど気配も無く消え入りそう。 もうあと5千円・・・・これが罠じゃのぉ。 こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。 今日はプレミアムフラ…

雨じゃのぉ。ゲリラ豪雨並みに降っておる。 明日新章メンテか。 そんな事より合成が10連続で何も付かず失敗なんじゃが。 雨のせいか。 こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・きびです。 毛利防衛戦でした。 噂の百万さん。 わしがベロベロに呑んでる…

佳境

連休明けから溜めていた仕事がそろそろわしの処理性能をオーバーしそうじゃ。 かと言ってさっきじゃが、たった15分昼飯落ちしてた間に奇襲食らって没落。 やはり神様は仕事しろって事かのぉ・・・・・・・ こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・ きび…

分け入っても分け入っても村と砦

種田山頭火風でのスタートです。 島津攻撃戦でした^^ まぁこりゃ多いわ城主数w こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・きびです。 陣も張った張った。 名声オカワリ4回。 影2回。 2日間完全フルでINしたかったのぉ>< だとしたらもっと行けてたかも…

連休明け

連休は混む。だからこそ、4月29日の夜中に帰宅して30日早朝に出かけた。 花を見に行ったんじゃが、前半なら混まないじゃろうと・・・・甘かった。 横浜→ひたちなかのICまで4時間、IC出口からひたちなか海浜公園まで3.7kmしかない道のりを3時間半・・・・計7…