ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気楽

気が楽 だから気楽 IXAもそれが良いのぉ こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。 東西戦も終わり、次が報酬確定戦ですかいの^^ リアルの方では今週は中国旧正月な事もあり、ゆるーい時間が流れておりますが、 2月6日の明けからが逆にギャップ…

始動

33-48鯖全国盟主会行先ログが開始されたのぉ(´・ω・`) さて来期を見据えた動きが活発になってきた^^ こんばんは・・・・・・・・・・ きびです。 思えばもう4,5年になるのぉIXA始めてから。 いつもいつも出張がとても多く、移動の新幹線や車(勿論飛行機…

素直

毎度来るがリセットは色々と嫌じゃ。 内政1からも大概じゃが、新たな出会いもあれば別れもある。 こんばんは・・・・・・・・・・・・・ きびです。 今期ももはや終わりに近くなり、来期への陣容もほぼ決まり、後は残った数戦をやるのみの身となったが、首…

寒さゆえ

腰が痛む。 そんな中IXAは堪える>< なので台所の換気扇の前でちらちらと煙をたてながらのスマホな日々。 こんばんは・・・・・・・・・・・・・ きびです。 IXAの方は、福島防衛戦でした^^ 負けちょんぱ>< おかしいなぁ。TOP5同盟にはちょろり程度し…

謹賀新年

明けましておめでとうございます(´・ω・`) 本年もIXAでは皆様! む、村と砦下さい。 こんばんは・・・・・・・・・・・・ きびです。 あっと言う間に正月休みも終わり。 全く目立たない新春特大イベントと称されてるが文連絡の中にしかない謎のイベントも終…