ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空虚

イン。33-48が見当たらない。空虚じゃ。・゜・(ノД`)・゜・。こんばんは・・・・・・・・・きびです。リセット直後はぽっかり感満載ですねw仕事もだいぶバタバタしており、日曜日からの長野出張。台風前の東京湾かな。こんな海を見ながら、やはりポッキー食…

今期もまもなく^^

丁度順位確定最終戦終了と同時に中国から会社関連の友人が来た為、ややIXAは小休止。 そして我が家へうちの課長と中国の友が宿泊。 久しぶりに賑やかな食卓となった。 食卓もIXAも賑やかで楽しいに越した事は無いのぉ^^ こんばんは・・・・・・・・・・・…

休憩好き

合戦日初日。朝嬬恋村の別荘を出発し、横浜へ帰路につく。この前の記事の通り参戦厳しそうながら陣張りは夜ベランダで珈琲を啜りながら100くらい張ったwこんばんは・・・・・・・・・きびです。そして嬬恋村から榛名山を越え、関越道に入ったところで9時30分…

完全休暇

嬬恋村で休暇中です。今回は合戦と被るがある程度休んでみようという試み中。3鯖やっておるが、メインの33-48はちょぼちょぼ張っておるが、他はほぼおやすみ(z_z)こんばんは・・・・・・・・きびです。わしはほとんどイクサを休まない。だからある意味こん…

泡銭

よく聞かれる。 きびさんくらいだとどんくらい課金してるの?!! 実は皆さんが想像しているほどでは無いのです。 毎月MAXかと言われるとそうでもない。 ただ、時々やる競馬(わし基本ロマン派なので穴しか買わない)での勝負運だけある。 最近ではやる回数…

信州上田城

何度か訪れておる。わしの仕事である精密部品関連の会社がこの一帯に多く、別荘も車で30分の所なので上田城はかなり来ている方だ。しかし、、、、、、な、なんだwwwwこのポケモン族の人の多さはwwwこんばんは・・・・・・・・・・きびです。ちなみにポケモン…