ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤井

赤い、、、またトイレ座ったら赤い、、、ストレスかのぉ、、、鮮血見飽きたwこんばんは・・・・・・・・きびです。赤いは赤いでも赤井直正。わしの好きな戦国武将の1人です。ちょうど今日NHKで名前が出たようじゃ。丹波国今の福知山のあたりでしょうか。通称…

出張?(´・_・`)

何事も礼節とやる事をきちんとやっていれば文句は言われん。と言う事で福島出張をきちんとこなし、やる事はやった!こんばんは・・・・・・・・・きびです。出張帰りに那須の鹿の湯へ、、、、霧深い中、昔からの湯治場。白濁のとても濃い湯でおじいさん連中…

(´~`)モグモグ

食欲はあるほうです。オフ会の手羽先屋では一人で15本くらい食います。 でもいつもそうですが、IXAでは常にお腹が空いてます。 そう、資源も兵も足りません・・・・・ こんばんは・・・・・・・・・・・ きびです。 だいぶ出回ったのでもう書いても良い頃…

一夜城

30℃超えてるが良い天気じゃ。ちょうど大河の真田丸でやってる小田原の一夜城など散歩して箱根で一泊するつもり。こんばんは・・・・・・・・・きびです。明日から上杉攻撃戦だが、陣張りは夕方から頑張る( ´ ▽ ` )ノそれまではゆっくり休養に充てるです。一夜…

ι(´Д`υ)アツィー

暑いのぉ・・・・・ 健康診断で体重を指摘されている身としては、これを機に暑い中ランニングでもして痩せるのも手だなぁ。 と考えながら、手元のポッキーがもう1箱無い。 こんばんは・・・・・・・・・・ きびです。 暑い中、デスクでサブ鯖のカード育成と…

諸行無常の鐘の音

やや仕事がばたついておる。 午前中客先での打合せ開始。 AM10:45 たわいのない話的な挨拶的内容でもある為、この後ある重要な『打合せ』 参加できそうだ・・・・・・・ こんばんは・・・・・・・・・・・・・ きびです。 皆さんは無いでしょうか? 急いでる…

紅白団子

2度目の正直。3度目は無いと思いたい。 色々辛い思いをした1度目ではあったが、今回は。 こんばんは・・・・・・・・・・・・ きびです。 三好攻撃戦でした^^ やはり上位国! 硬いとこ多いw TOP5の同盟では無くとも、もうこれだけ合戦重ねるともはやい…