ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

合戦日に限って何かとあるのぉ

首都高を走っておる。 横浜から湾岸線を走り、客先のある秋葉原まで急いでおる。 それはのぉ・・・・ こんばんは・・・・・・・・・・・ きびです。 それは今ちょうど大井を通り過ぎたとこでAM9:10じゃ。 だから急いでおる。 でも打合せは11時からだ。 余…

奇縁

携帯が鳴っている しつこいのぉ・・・まだ朝早いじゃろうに・・・・・ もうちょっと寝かしてくれやぃ。。。。 時計をフッと見る AM10:25 こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。 というかおはようございます・・・・・・ 昨晩呑み過ぎました。…

伊達防衛戦

帰国したぞい。 寒いのぉ・・・。 勿論金くじのほうだぞ? こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。 伊達防衛戦でした。 勝利しました。 わし的には今回の敵はリアルw INがマチマチじゃったわい>< PM1:00くらいからヤケッパチになり投げてれば…

なんと。・゜・(ノД`)・゜・。

中国出張中です( ゚д゚)滞在中のホテルへ疲れて帰り、おもむろにパソコンを開き、電源を入れ、クシャクシャになった煙草の箱から一本火を点け、燻らせながら風呂場の浴槽にお湯を溜め始める。こんばんは・・・・・・・・・・きびです。風呂から戻り、パソコン…

耐える

銅銭と兵。 これはわしには貯まらないもの。 しかし今両方貯めておる。 リアルではどちらかと言うと倹約するのじゃが、IXAではその反動が出るのかのぉ。 と言いつつまもなく終わる復活祭なのでまた投入し、これまた黄色花ばかり咲く。 もう脇坂と鳥居見たく…

祭り

わしはアメリカでの大学時代、専攻を2つ取っておった。 その為卒業に余計に2年もかかった。(頭が悪いだけじゃが・・・・) 心理学がその一つ。 その中で出てきた言葉を思い出した。 『trance』 日本語でトランス。 こんばんは・・・・・・・・・・・ きび…

明けましておめでとうございます^^

明けましておめでとうございます^^ 1月1日AM0:00に金くじ引いて森本儀太夫が来て、思わず携帯投げた年始。 いかがお過ごしでしょうか? こんばんは・・・・・・・ きびです。 年末もいつの間にか終わっていた柴田攻撃戦。スクショさえ取るのを忘れてリア…