ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行方不明( ゚д゚)

親愛なるわしの介護役が『息を抜きたい』と在野に下り、新章スタート( ゚д゚)その介護役が行方不明じゃ。・゜・(ノД`)・゜・。あと名古屋の天然さん( ゚д゚)凸したいから2人共、書状されたしw破壊ぶち込むぞい!こんばんは・・・・・・・・・ きびです。内政飽…

新期開始  |д゚)

|д゚) レベル30達成! でも、でも、でもでもでもでも・・・・資源が無い! キリッ こんばんは・・・・・・・・・ きびです。 始まりましたね!新期。 459は、前期27名! 今期も27名! 入れ替わりはあれど、雰囲気変わらずぼんやり始まってます。 新期始…

新たなる内政ポチポチの旅

嫌じゃ・・・・もう内政は嫌じゃ・・・・ この時期憂鬱じゃのぉ>< でも救いは新しい仲間との新しい突! と言いつつ、朝寝坊して嫁に突を食らっておる・・・・ こんばんは・・・・・・・・・ きびです。 間もなく新たな期開始じゃの^^ 表面体裁を繕った同…

リセット^^

兵どもが夢の跡・・・・ リセット完了して、天上引いて3分の2は合成に消える程のクズ引き。 しぬぅぅぅ。。。。 こんばんは・・・・・・・・・・ きびです。 通常戦無事終了しましたね! 皆様お疲れ様でした^^ ノルマもなく、IN度合いでつべこべ言わない…

また岩手。・゜・(ノД`)・゜・。

今年は円安のせいか、海外出張が少なくてニコニコしておった( ´ ▽ ` )ノところがまわってくるわしの予定表見ると国内出張が代わりにたんまり詰め込まれておる。・゜・(ノД`)・゜・。横浜でゆっくりしたいのぉ、、、こんばんは・・・・・・・・・ きびです。ま…

夜が更けると共に目覚める猛々しきアラフォー達

メンテひどかったねー>< わしも珍しく陣30個しか張らずに朝を迎えたのは超久しぶりかも・・・・・ 取りあえずそれでも我が459メンバーはめげずに朝から陣を伸ばしていくのでした・・・・ こんばんは・・・・・・・・・・ きびです。 武田攻撃戦でした…