ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお題

このブログを書く時、いつも例題のように参考タイトルが出ます。 今日のタイトルが『一番古い記憶』だったので書いてみようかなと。 IXA始めてもう4年ですか。 古い記憶・・・・・ 特山県の赤いカード。 こんばんは・・・・・・・・・・ きびです。 19…

雰囲気

引っ越し準備中です。 新居へ。 腰も首も頭もクタクタ中です・・・・ それも今回の東西戦・・・・・まさに引っ越し当日ですw きびちぃがわしにはスマホがある!w こんばんは・・・・・・・・ きびです。 459来期新組合員募集に早々と複数のお問い合わせ…

間もなくリセットかのぉ・・・・

33-40のリセット発表されたのぉ。 459同盟としては、継続は既に決定しておる。 しかしながら引退者も居る。 寂しいのぉ・・・・・ どの鯖も進めば引退者が出るのは当然じゃが、やはり同じ釜の飯を食った仲間としては寂しい限りじゃ>< よって、45…

休みも終わりかの><

暑さも落ち着いたかと思えばまた暑く、どうも歳をとった気がする今日この頃。 嫁に隠れてWM買ってたのがばれて、本日ご飯抜きだが、この暑さでは食欲も無いわい。 こんばんは・・・・・・・ きびです。 わしはかつて100名を超える大同盟に属していた頃が…

夏休み

さぁ 仕事は終わりだ^^ 涼しいとこへ逃げるぞ! と顔に出ているのを11日まで出勤の社員に白い目で見られ会社を後に・・・ こんばんは・・・・・・・ きびです。 毛利攻撃戦です^^ 負けるようです>< 戦績は相変わらず459が必死にやっても負けるの…

寂しす><

我が459のアイドル兼下ネタ風紀委員会会長がリアルのため引退かもしれぬ。 いままでIXAして4年か・・・・ 何人か引退した方は居ったが寂しいのぉ・・・ こんばんは・・・・・・・・ きびです。 明るく行きましょう! と言ってものぉ・・・・・ その方は …