ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルバタバタ(IXAでのよく飛び交う言葉)

大友攻撃戦だった気がする・・・・・・・ と言うか合戦二日目は・・・・・・わし入籍しましたw という事で真にリアルバタバタでした 笑 こんばんは・・・・・・・・ きびです。 さすがにIN厳しいかと思ったが、さすが時代はスマホじゃのぉ・・・・ 容量制限…

顔が濃い

以前某同盟飲み会に参加し某盟主殿(現盟主ではないが)とご飯をした時がある。 わしもなかなか顔が濃い系なのじゃが(お好みソース顔と言われる)、その某盟主も髭が似合う中々の濃い顔じゃった。。。。。 あの方もわしのようにタイへ行くとレストランで注…

疲れますた(*_*)

会議、資料確認、電話、指示、、、そして北条攻撃戦、、、げ、激務だ、、w正直この前の北条防衛戦で兵総数が在庫切れ。・゜・(ノД`)・゜・。今回開始時総兵数28万ほど、、、苦しいのぉ、、、、こんばんは・・・・・・・・ きびです。我が天敵ビッ◯バン殿も大…

迷う(´・_・`)

祖父は満94歳になる。今入院しているので週末を利用し、伊豆へ行き、見舞いと墓掃除をしてきた。こんばんは・・・・・・・・きびです。なんか良い事したかなぁと今月の残り5枚の金くじを3枚引いてみた。勿論いつもの新武将出た後引きw来ましたw蒲生2枚…

果てしない犬の野望

|д゚) 付いちゃった。 このパターンで天合成S1をよく付ける人が居ます。。。。 |д゚) 350万は出るかな・・・・ こんな攻撃力の話してる時に、きび爺は地雷踏んでます・・・ 粉々 こんばんは・・・・・・・・・・ きびです。 わしは、新天の毛利と龍造寺が欲…

んー 団子は3つ串が普通だが・・・・・・

私は名前の通り、団子類が総じて好きです。 特にみたらし団子はすっごく好き。串に刺さった3つを上から食べて、最後の1つを上から食べて串を喉に刺しかけるか、横から食べて口の横にタレがベッタリ付くか。 3つは好きです。 でも・・・・・・3同盟合同は…

天氏政引いて上氏政が使いにくいと言ったら笑われる

岩手県久慈市に出張中。17℃って、寒いくらい(・_・;寒いと感じさせる中、ついに459のヤングエース戦にゃんの復帰( ´ ▽ ` )ノ待ってたぞい( ´ ▽ ` )ノこんばんは・・・・・・・・ きびです。毎月金くじは10枚までと決めてから成績が良いです(*_*)新武将引きでまた…

( ゚д゚)

トラブルは突然起こる。何故か週末は岩手工場で過ごす事になった( ゚д゚)身体の調子もイマイチだから休みたいなぁと思ってたのに(´・_・`)ストレス発散に初日から盟主戦ガンガン行くぞ!こんばんは・・・・・・・・ きびです。そして初日終了。赤残数8000..... (…