ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近目が(´・_・`)

またもや病院におる(´・_・`)目眩が止まらず、連れられてきた(*_*)あんまり待たせるからつい一カ月6000円と決めて先月から引いてるクジを引きたくなる。こんばんは・・・・・・・・・ きびです。わしが昔十二指腸潰瘍で入院した時引いたのが攻撃の天政宗。夜中…

久しぶりに

朝から病院に居る。 どうも今朝から調子がおかしい。 なので病院へ向かうと即精密検査に・・・・・採血、スキャン・・・・ ス、スマホがひ、開けんwwwwwwwww こんばんは・・・・・・・・・・ きびです。 午前中全くIN出来ないと言うあまり起きない…

COMING SOON・・・・・・・

悲劇・歓喜 予想していて、知っていて、その通りになった時。 例えばわしからの敵襲ランプが灯った時、2通りの反応があるのじゃ。 A:わしを表示通りに評価している人 『うわw格付1位から敵襲かよw騎馬鉄かなぁ・・・鉄砲受けかスルーかなぁ・・・』 B:『…

不眠

終戦する AM2:00 一服してトイレ AM2:15 クジ引いて死亡 AM2:30 秘境へ出す AM2:40 ← ここが寝るポイント! こんばんは・・・・・・・・・ きびです。 ここで寝ちゃえばいいのに。ちょっとクジ引いてみようか・・・もしくはちょっと合成してみようかとなるん…

ねむねむ・・・・

ピピピ ピピピ ピピピピピピピ・・・・・ う、うるさいのぉ。。。。 全く土曜日の朝じゃと言うのに目覚ましなんて何でかけたんだっけのぉ・・・・・・・・・ ん? あれ? AM10:10 ぎゃぁぁあぁぁぁぁぁぁあああああwwwwww か、開戦日じゃったwwww …

梅雨

帰国早々雨である(´・_・`)雨だと気分が滅入ると言うが、わしの場合は気分がしっとりする時もある。特に会社内部の問題や仕事のビジョンなど考えれば考えるほど梅雨になりそうな時は窓の外の雨見ながら煙草を一服すれば、そっと社員が囁いてくれるのじゃ、、、…

香港(´・_・`)

香港九龍ホテルにて、友人を待っておった。ホテル前にはインド人のタクシーボーイが居り、タクシーを誘導してくれる。勿論わしはポロシャツ、ジーンズに下駄じゃ。そのわしに、、、、、、こんばんは・・・・・・きびです。え〜っと、どの辺から説明すればえ…

ライチ食い過ぎたかのぉ( ゚д゚)

中国でこの季節の果物と言えば!そう!ライチです。皮がとげとげしてるので剥くのはコツが要るがとっても美味しい!昨夜1人で60個ほど食べたのでリス並みに冬眠の準備は完了です!こんばんは・・・・・・・・ きびです。土曜日にライチ狩りへ誘われて行って…

真夜中に・・・・

11日が誕生日じゃったおかげで色々といじられたここ数日。 こんばんは・・・・・・・・ きびです。 11日当日、社員や取引先、お客さんからたくさんのラブレターを頂いた。 『いい歳なんだから午前中の出社率上げてください』 『早く帰国して下さい。会いたい…

ニイハオ( ´ ▽ ` )ノ

中国広東省中山市に出張中です。 香港経由で来ましたが、いやぁぁぁぁぁ!暑い!35℃とか湿度合わさるともはや不快どころか脱力系です(´・_・`)市場へ行ってライチたくさん買わないとwこんばんは・・・・・・・ きびです。中国のタイムアウト地獄を乗り切り無…

そろそろ・・・・・・

仕事がばたついてきた>< 最近IXAもほとんどスマホ>< よって、どんどん視力が悪くなってる気がする。 視力と同時のわしの売りである破壊兵器でもドゴーンの成績もどんどん悪くなってる。 しばらくきび教布教はお預けして、破壊と見せかけて天景勝部隊の騎…

まだ6月になったばかりなのに・・・・

暑いのぉ・・・・ これでは8月とかどうなるのじゃ・・・・ 痩せてしまうでは無いか・・・・ 医者に平均体重から15kgオーバーですと言われているのにその医者の帰りにラーメンへ入り、大盛り頼んでしまう・・・・ こんばんは・・・・・・・ きびです。 わ…