ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春はどこへ(´・_・`)

30℃((((;゚Д゚)))))))目がおかしいのか。まだ4月だよなぁ。春は桜を観たほんの一時だった気がします(´・_・`)北海道出張の時、お客さんに言われました。『専務の顔見ると、夏!って感じするわ!』それは顔が熱いからか((((;゚Д゚)))))))翌日帯広は確かに30℃…

うぉいwww

岩手県八戸を始発のはやぶさ4号AM6:41発。 予定通りなら10時には新横浜に着ける・・・・ まぁ駐車場に車停めてあるから車で急いで帰れば11時までには家着けるかなぁ・・・・ なんて言って陣張りは取りあえずスマホで適当に飛ばしつつ、家へ到着。 そして…

また来たい(´・_・`)

もうこの五年くらい食べたかった帯広の豚丼。ついに食べました(´・_・`)わしの好きな食い物リストトップ3入り確定です( ´ ▽ ` )ノこんばんは・・・・・ 横浜へ帰宅拒否したい きびです。タレお土産に買いました(´・_・`)これなら三杯は食える(´・_・`)『お肉とごは…

魔の地((((;゚Д゚)))))))

胃が4つ欲しい(´・_・`)そう思う。そう思わせる地。それが北海道(´・_・`)こんばんは・・・・・・ きびです。朝、苫小牧でおにぎりを3個お昼は旭川でらーめん大盛り。旭川らーめんで有名な蜂屋さん(*_*)焦がしラードがちょい癖になりそう(*_*)そして大雪山系層…

はぁ〜るばる来たぜ北海道( ´ ▽ ` )ノ

(´・_・`)船で7時間高校の修学旅行で横浜から根室まで乗った以来の長さ(´・_・`)最高です!何が最高って、、、、『携帯が圏外で鳴りません』こんばんは・・・・・ きびです。岩手県八戸から苫小牧に昨日移動しました。こんなゆるい出張なら大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

連休前なのに・・・・

岩手県久慈まで東京から新幹線で二戸経由のバス使って約4時間。 連休前もあるのか久慈から北海道北見までの出張も確定・・・・・ 荷物もあるので車で移動らしい。八戸から苫小牧までフェリーでそこからまた車で5時間らしい・・・・ こ、殺す気か・・・・・…

暑い・・・・・

何か喧嘩しとる・・・・ 『おまえが毎回同じ失敗ばっかりするからこっちがいい迷惑だ!!』 怒っている・・・・ 『ありゃ。これ前もやったミスだぞ?どうした?これじゃ会社的にも問題になってしまうから、わからなかったら言ってくれ。一緒に考えようから。…

雨だと会社行きたくない。。。下駄だと濡れるから。。。。 じゃ、靴履けって? は、履きたくない・・・・出来るだけ・・・ こんばんは・・・・・ きびです。 昨夜旅行から戻り、急いで買ってきた刺身用のこんにゃくをスライスして、皿に並べ冷蔵庫に入れ、満…

旅行中( ´ ▽ ` )ノ

無事初戦勝利( ´ ▽ ` )ノ 初戦から10合流が溢れるって今迄無かったのぉ(´・_・`)ついつい終戦と共に夜中の三時に出発で旅行行くの忘れてて、終戦終了即出発と言う徹夜行路に((((;゚Д゚)))))))中央道が霞んで見える、、、、、こんばんは・・・・・・ きびです。旅…

じん、じん、じん、陣張り・・・・・つらしwww

氷川きよし風に書いても笑えないくらい陣張り辛す・・・・ かと言って資源ブーストの為には名声おかわりくんでひたすら陣張り・・・・ 画面をずっと見てると一戦ごとに視力が悪くなっていく気がするぞいww エクセルの表がだんだん戦場に見えてくる・・・・…

なんぞもぞもぞするのぉ・・・・

朝10時にINして、自分が今日から陣張りだと勘違いしている事に絶望。 そしてもぞもぞと会社へ向かいました。 恵比寿の桜も横浜の桜もそろそろ散ってくる気配ですね。 続々と4月中旬からリアルが多忙になるので予定をアシスタントに埋められていく・・・・ど…

間もなく・・・・・・

間もなく初戦である。 『今期はまったり行くわぁ』 『今期はIN率わからん〜』 『まぁ最初はゆっくりでいいでしょぉ^^』 こんばんは・・・・・・・・ きびです。 上記やりとりが確かにあったはずの459。 まだ開戦まで2日、3日ありますが、同盟員27名中…

長風呂

木3000....絹1600....鉄2200....糧2000こんな数字を風呂場で半身浴しながら、ボーッと見てます。そして上気せるので上がろうとする頃には、破壊槌の生産が約200ほどGOかけられている(´・_・`)こんばんは・・・・・ きびです。初戦前に破壊槌が5000程出来そうで…

糖尿、、、

毎日甘い物を食べてしまう、、、わかってはいるが、内政したりして珈琲飲んでると余計に、、、精密検査で何が引っかかっても、甘い物の前を通過できない(´・_・`)こんばんは・・・・・ きびです。ローソンで出来るだけ買うようにして、ついに昨日ゲット!これ…

コールテン

コールテンのズボンじゃもう暑いよな。 上記1文でアシスタントに爆笑されました・・・・・ 言わないのでしょうか・・・・ 彼女曰く、コーデュロイだそうだが・・・・ その方が言いにくいじゃないか・・・・ 世の中何故複雑な方へ行くんだ・・・ こんばんは…

内政

レモンジーナ売り切れらしい。 レモンよりカボス派のわしには興味は無いが・・・・ ANAの機内で出るカボスジュースはとても好き。 でも飲み物を頼もうとすると『Anything drink?』とわしに聞いてくる日本人スチュワーデス・・・・・『カボスジュースお願いし…