ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早いwwww

459・・・・・それはわしが所属するIXA同盟。 まだ初戦までは1週間と1日ある・・・・・ なのに・・・・・なんでもうLV30超えが10人以上居るんだwwww 暇なのか?癖なのか?変態なのか?ドMなのか・・・・・ って・・・・・・おめぇもLV30超えてる…

ひなたぼっこ

どこ見ても桜の話題 良い天気じゃ・・・・こんな気分だと市ヶ谷あたりの桜でもゆっくり散歩しながら・・・ って・・・・ 月曜日じゃないか・・・・ こんばんは・・・・ きびです。 毎週月曜嫌々病歴16年です。社会人になってから16年。 大学卒業したのが…

暇だと言うのは恐ろしい(´・_・`)

本日は夕方帰宅し、何気にパソコンを広げ、何気にixaを開いた。うぅ、、、しっかし、取引出してる特カードは悉く売れん((((;゚Д゚)))))))銅銭も無いと金クジボタンにカーソルが動いてしまう。・゜・(ノД`)・゜・。こんばんは・・・・ そう、きびです。そして…

鼻水止まらぬ・・・・

ティッシュの山がわしのデスクの上を埋める・・・・・ そして海外出張から戻った机の中を見るとあるはずのきのこの山とポッキーが消えておる・・・・・ わしのアシスタントは盗賊です。 見知らぬ間にWMがなくなる事もある。 今度ネズミ取りでも仕掛けておく…

暇じゃのぉ

選択画面に33-36の文字が無い・・・・ そう、リセットなのじゃ・・・・ おかげで17-32鯖のカード整理と合成が進む進むw どうも禁断症状が出るのぉ・・・・ 間もなく内政イヤイヤ症状が出るのに。。。。 こんばんは・・・・・・・ きびです。 帰国…

たまにはええのぉ^^

下駄・・・・・・そうそれはわしはトレードマーク。 でも下駄と言ってもその種は一杯ある。 雪駄、草履、下駄・・・ わしの今履いてるお気に入りの材質が桐で底にクッション材が貼りつけてあり、履く表面は藁敷きにしてあるちょっと高いもの^^ これなら結…

さぁ 中国を抜けました^^

やったぁ・・・やっと中国ネット環境の地獄から香港へ移動w ようやくようーーーやくIXAが普通に出来る!! ・・・・ ・・・ って、もうほぼ終わってるやないかぁーいw(髭男爵風) こんばんは。。。。。。 きびです。 明らかな終戦な雰囲気・・・・・・ よ…

ネットがwwww

中国に居りましたため、更新できませんでしたw さかのぼって書き溜めたものを随時更新しますw すみませんw 陣張りが出発しません。 2分経過してます。。。。 1つ部隊出すのに3分以上かかるが忍耐での陣張り・・・ これ最終戦なのに・・・・w 晩上好^^…

大事な物

このカード。 全てはこの1枚からIXAは始まりました。 白くじを引いてるうちに出たたった1枚のカード。 それが山県くん。この始めた頃、1軍でした。間違いなく一番使ったカードです。 こんな愛着のあるカード、皆さんありますよね^^ うちのFUTEN大将ならY…

寒い・・・・・

私の会社の席は、窓際です。 寒いんです・・・・ 椅子が良い椅子でも場所自体が寒いんです。 ひざ掛けに薄手の小さい毛布を掛けてます。(まるでOL) こういう寒い日は、会社で私のWMを失敬する女史に梅こぶ茶入れてもらいます。 赤い缶に入った梅こぶ茶、こ…

統合

カラスA『グァァカァァグァァ』 カラスB『カァー、カァァカァァ』 カラスA『!カァァァァァ(怒)』 そっと、会社の窓から煙草を吸っているカラスBは窓を閉めた。 こんばんは・・・・・・そう、カラスです。 もとい・・・きびです。 私にとっての山だった精…

良いのか悪いのか(T T)

小さい頃から注射が嫌いです。 あのチクッとした後のギュギュギュゥゥゥという痛み。 あぁ。。。。ほんと無理です。 取りあえず本日の精密検査も無事終わり、お祝いのエクレア食べてます。。。。 こんばんは・・・・・ そう、きびです。 取りあえず検査結果…

京都

JRの宣伝好きです^^ 京都のやつ^^ 景色も綺麗だし、見ているだけで京都に行きたくなる。 私は初夏と秋の京都がとても好きで出張という名目で京都へ立ち寄ったりします。(勿論秘密ですがw) 八つ橋、金平糖などもいい・・・・・ こんばんは・・・・・血…

遺伝

高田純次・・・・・テレビのこの人を見ると不肖わしの親父しか思い浮かばない・・・ どんな時も楽天的でお調子者でもちょっとまぬけな感じの熟年。 わしもあと20年もするとこうなるのか・・・と思うとちょっと考えなければと思ってしまう こんばんは・・・…

米泥棒

小さい頃からこれだとご飯たくさん食べてしまう。 そんなおかずや食べ方がそれぞれありますよね^^ 炊き立てのご飯を茶碗に盛り、真ん中に穴を開けて1cm角のバターを落とし、ご飯で蓋をする、その後その上に釜揚げシラスを多めにかけてから醤油をささっ…

夜中だよ!全員集合!

おかしい・・・・・・・ 何故この最終戦前に・・・・・・ 459 そう、それは気まぐれ自由人が集まるおじさんに花一輪の意外に頑張る社会人集団。 仕事の合間にIN、会社激務に栄養剤飲みながらスマホで凸。 しかし、自由である。 仲も良い。 ただ一つ・・・…

覇道さん・・・・・・

まさにこの鯖で1位2位を争う強同盟さん・・・・ 底知れない慎重なノックと速さ。 ファミマで買ったホットコーヒーを蓋付きで飲んで火傷する事幾度のわしとは慎重さが違う。。。。。。 こんばんは・・・・・・・・ そう、きびです。 まさに二日目ですが、覇道…

郷愁

時々無いですか? 普通に歩いてる時、急に婆さんの匂いがしたり、急にフッと田舎の景色に似てるなと思ってみたり。 感覚で言えば、JRの宣伝の『そうだ。京都に行こう。』みたいな。 今日ちょっと身体の具合がいまいちだったので、医者行って、採血中に、フッ…

3月ですね^^

『いらっしゃい!何にしましょう!?』 『冷やし中華きゅうりとトマト抜きでお願いします』 『お兄ちゃん!それ冷やし中華じゃないよw』 こんばんは・・・・・そう、きびです。 リアルにきゅうりと生トマトが嫌いです>< 昔カブトムシを飼っていて、餌にあ…