ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

修羅の道('_')

織田家は修羅である。

攻撃であろうと防衛であろうと修羅である。

防衛で砦を囲んで攻めない同盟の緑陣を飛び越え、ノックを30分ごとで確認し、乱れ打ちノックの同盟はきっちり30分で以降無視する。

ハイエナ?一々気にしてないからこっちがやった場合は書状するがやられたのは時にはスルー。そんな国。来期は大農民同盟の居ない普通な国希望じゃ。

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・ きびです。

防衛で人数系農民同盟が多いと辛いのは時が経っても変わらんのぉ。

IXAも何となく雰囲気まったりモードに入ってる感じがする。

そろそろ運営さんも特殊なイベントや仕様変更無いとまずいんでは無いかのぉ。

こんな感じの状態で加勢も入れない、無血開城、たまにINして乗れないとか言う人間は459には居らんからまだ楽じゃが。

何より他の人間にやる気の無さを感染させたり、不貞腐れるような輩が一番同盟には要らないからのぉ。

 

リアルの仕事がこれから忙しくなる時期なので6月末から9月くらいは一番辛いw

スタミナ付けねば。 うどんが食いたい。 うどんでもちゃんとした讃岐うどん食いたい。 腰のある歯ごたえのある麺・・・・・ なかなか関東じゃ少ないのよね。

丸亀製麺とか讃岐うどんじゃないしw

f:id:kibidangohitotsu:20190613142818j:plain

腰のあるちゃんとした讃岐うどん(大盛)と天丼のセット¥900

f:id:kibidangohitotsu:20190613143019j:plain

見た目はとても相模原にあるとは思えない場所。住宅街から少し入るといきなり里山風景。

f:id:kibidangohitotsu:20190613143210j:plain

デザートにうどん屋近くのオギノパン直売所で揚げパン三昧

わしゃこの5年ほぼフルINじゃが、最近こうして嫁と食べ歩きや散歩などに時間を費やす事も増えてきた。

IXAはやはりオフ会で気心の知れたおじさん仲間と飲んでるほうが楽しくて主になりつつあるのぉ^^