ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

気が抜けると(´・_・`)

GWが近くなり、連休前の開発案件詰め込みでバタバタ。こなしてGW突入と同時に何だか身体が重い。熱出てる、、、


こんばんは・・・・・・・・ きびです。

GWギリ前日を病院で過ごすとは(´・_・`)

風邪と言われたが血液検査でまた血糖値上がってると、、、、ぅぅぅ、、、

嫁の監視あるが合戦は頑張ってインした。暇なだけじゃがw


GW直前に帰国したが中国で食ったもんがなんか悪かったのかな、、、

f:id:kibidangohitotsu:20190503175554j:plain

この卵と海老のやつ、んまい(´・_・`)

f:id:kibidangohitotsu:20190503175708j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20190503175738j:plain

中国で知り合いの農園に呼ばれ、夕飯は放し飼いの鶏を選べと言われ、写真の鶏頂きました。鮮度抜群過ぎてブリンブリンする肉質。

f:id:kibidangohitotsu:20190503175944j:plain

帰国してすぐつるとんたんのうどん。

たぶん体調悪いのは、ただの食い過ぎだな。


イクサはGWでもあるのでアク少ないのぉ。

忙しいのは皆一緒、トイレとか隙間で如何にチラ見できるかが差かの  笑


イベントもちょいマンネリじゃで運営さんそろそろなんか考えないとのぉ。

イベントで貰えるカードがショボ過ぎて運営がイクサ理解してるとも思えん。

なんか面白い事無いかのぉ(´・_・`)