ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

化石の生きる道(´・_・`)

化石化した天。

わしゃずっと昔から大事に育てた武将を溶かすのは忍びないし、運営もいつか旧天の能力値調整してくれると信じていた。

と信じて2年。もはや待てん(´・_・`)


こんばんは・・・・・・・  きびです。

黒田如水島津義弘、ドゴーン大友などなど。化石天満載じゃ。

派手に散れ(´・_・`)南無

天元の用兵?今の特スキルより弱かぞ(涙)

実行したが弐神は2つのみ。ま、まぁ順当か、、、


f:id:kibidangohitotsu:20190405023254j:plain

春じゃのぉ。こんな日和なら週末イクサは嫁も怒るわい、、、、

夫婦揃ってカレー好きじゃから、横浜でわしがガキの頃からあるカレー食いに行くか。

f:id:kibidangohitotsu:20190405023504j:plain

カレーハウス リオ。老舗じゃ。横浜駅地下や上大岡駅地下などにある。

わしゃ毎回このスペシャビーフカレー

ここのカレーは落ち着くのぉ。

ほんと基本のカレーじゃ。


わしゃやたら凝ったカレーや野菜カレー、引退サギと同盟に貢献しない臨時列車みたいな沈黙アクは好かん(´・_・`)


同盟貢献優先し、順位上を目指す。会社と同じじゃ。

順位が何なの?戦功なんて稼いでどうするのとか言うアホが時折居るが社会を見てみんさい。

会社で給料がどうとか、自分で何も考えられない、動けない、そのくせ口だけ達者。

まぁ無職行きになる運命な考えじゃ。


何事も一生懸命。周りが働かなくとも自分が稼ぐ。そんな精神ある輩が複数人おれば会社もイクサも安泰なんじゃがのぉ^_^