ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

本を読む(´・_・`)

嫁に兵が無いと訴えた。

返ってきた答えは。

『本を読みなさい』


こんばんは・・・・・・・・きびです。

という事で書店で騎士団長殺しとか言う本を買って読んどる。イクサは3時間おきにチラ見しておる。ただ画面だけみて資源も無いと金引いてしまうからのぉ(´・_・`)


さて、珍しい店がある。開店2周年で評判も良く有名店なのだが、味素材などを4月某日から変えます!と宣言しとる。

なら変える前に行かないと、、、、

f:id:kibidangohitotsu:20190403190735j:plain

中華そば時雨。横浜伊勢佐木町

満席じゃ。

f:id:kibidangohitotsu:20190403190848j:plain

出汁を効かせた醤油ラーメン。

美味いよ、美味いんじゃが、、、わしにはパンチが足りん。優しすぎるのあなた、、、

湯河原に日本一にもなった飯田商店と言うラーメン屋がある。そこが有名になる前にも食ったが似てる。優しすぎるの、、、


でも、、、国チャで春のせいか意味不明な事を呟いてる方を入れてくれる優しすぎる同盟は無さそうじゃ、、、南無、、、(´・_・`)