ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

体調優先(´・_・`)

前回合戦数日前から体調を崩し、病院通い。

陣ばり日に攻撃戦なのに午後イン。

この5年でも珍しい、、、春かな(´・_・`)



こんばんは・・・・・・・・・  きびです。

よって、ちょっとゆっくりペースで遊ぼうと思うたが、今は普通の会社なら年度末。

予想通り459のアク度がすこぶる良くない(´・_・`)

方針転換じゃ!全力で焼くw

そんなここまで全力4戦、、、、

コメで兵ある!と聞くと働いてないの略かと画面を睨んでしまう  笑


コメ、、、コメントより米派なわし。

米派のわし、パン派の嫁(´・_・`)

眉唾だが、嫁からの要望により、開店11時のパン屋に10時半着で到着。

うぉwもう40人以上並んどるww

f:id:kibidangohitotsu:20190319000459j:plain

どんだけ買うねん嫁(´・_・`)

騙されたと思って食えと言うのでコメ派のわしが一口。


(´・_・`)


う、美味い、、、人生で間違いなくNO1の食パンじゃ、、、

f:id:kibidangohitotsu:20190319000655j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20190319000728j:plain

餅食ってんのかと思った(´・_・`)

こりゃ1000円弱するのもわかる、、、

二斤を秒速で食えたわ。

乃が美、、、恐ろしや、、、、


ここまで防衛戦2戦、どうも硬いパンにはノックしか来ない。

今戦いかがかの?(´・_・`)