ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

たくさん居る(´・_・`)

どうも織田家は多いようじゃ(´・_・`)

50人から100人の間くらいの同盟がかなり居る。80人居ても、えっ?そんな同盟うちの国居た?ってなる同盟もある。



こんばんは・・・・・・・   きびです。

以前こんな書状を貰った事がある。 

『私はこのゲームで戦争するつもりが無いので、ノックされたようですが攻めないでください』


はっ?(´・_・`)

そんな方が居たのも大所帯80名くらいだけど同盟20位以下で防御戦開幕10分でちぬ、もしくは廃ソロで落ちる。

味方にこんなんおるとつらたん、、、、

f:id:kibidangohitotsu:20190303021800j:plain

田町にある、おかむらやの牛しゃぶ丼。

吉野家の豪華版だなwこれで1000円。

紅生姜多い?いつもの三分の1どす(´・_・`)


f:id:kibidangohitotsu:20190303022027j:plain

横浜井土ヶ谷の老舗中華、チャイナ飯店の

カルビ炒飯。新人の頃、約20年前安月給の身を満たしてくれたパワフルな一品です。


緑のもんじゃ焼きと呼んでるが、出城砦緑陣囲んで全く落とせてなく丸々残ってる状態。

今期の織田には無さそうじゃ(´・_・`)