ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

開幕(´・_・`)

ポチポチ。半年に一度のルーティンワーク。

でも今期はS2トライ素材作りも兼ねてだからあんまり苦行感が無い(´・_・`)


こんばんは・・・・・・・・  きびです。

新天欲しくて天戦、天下チケ貯めて引いてみました、、、が、天上は本隊影合わせて31回引いて31枚目に新早雲出るまで全滅。

天戦なんて11枚引いてちえ10枚、天は古い秀吉、、、、童も出んのかいwww

ちょっと絞り過ぎなのか、ただ単純にわしの運が悪いからなのかw

そんな時、古い好きなカードを見ると安心する。

食い物もどんなに美味しいもんでも、ふとよく食べた定食などが良く感じる。

f:id:kibidangohitotsu:20190217235607j:plain

ここんとここの中華料理店に通っておる。

カルビ焼き定食。良い肉ではない。でも極上に美味い。目玉焼きが付いてるのが泣ける(´・_・`)

肉もうちょいあればご飯三杯食ってまうわw


今期の織田は過密なようじゃの(´・_・`)

変な主張をする人も出ず、仲良く行ければええのぉ^_^