ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

さぁラストです(´・_・`)

天下戦は特にこの消化試合天下戦が盛り上がりに欠けるのぉ。

呑んで戻って帰宅が0時半。やはり終戦は2時が良いなぁ、、、


こんばんは・・・・・・・・  きびです。

同盟運営も会社経営も似ておる。

ギャーピー言う奴や愚痴っぽい奴は同盟の雰囲気も悪うする。

辞めてもらった社員が会社に嫌がらせをしてくると友人の経営者に相談を受けた事があるが、わしは思う。

外へ出て嫌がらせするくらいなら会社に貢献できるよう努力してればそもそも会社から去ることになってないのでは無いかと。

イクサも会社も個人では回っておらぬ。

そんな子供以下は所詮大成せんでの。

来期をまた楽しくまわす為厳島神社で祈ってきた。

f:id:kibidangohitotsu:20190206015539j:plain

宮島はやはり秋の方が良いのぉ。しかし良い天気じゃで兵作りながら散歩じゃ。

焼きたてのもみじ饅頭ってのは美味いもんじゃな!嫁とポツポツ歩き食いしてもうたわ。

わしも嫁も広島と言えば牡蠣なのに、牡蠣が苦手なので

f:id:kibidangohitotsu:20190206015836j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20190206015900j:plain

うえのの穴子飯じゃ。

肝心の穴子がちと硬いのぉ。もうちょっとふっくらしてると良いのじゃが。

まぁでも美味いわい。でも足りない。

なので

f:id:kibidangohitotsu:20190206020042j:plain

わぁ!あなたの顔より大きい!

うるさいわい、、、、

キャベツをふんだんに使う広島焼はとても好きじゃ^_^

そばはダブルにしてもらっておる(´・_・`)


さぁ、来期じゃな。仕様変更を暗く考えてもしゃーないので対策と慣れじゃのぉ。

いち早く覚えて指導役くらいに誰かなってくれんかのぉ。わしゃ歳じゃで頭がついてかん(´・_・`)

f:id:kibidangohitotsu:20190206020444j:plain

宮島の小高い丘の上にあるこの板張りの建屋で風景を観ながらもみじ饅頭を食す。

結婚4年目の冬。