ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

どんどんと、、、、(´・_・`)

ついに76kg.....血糖値で引っかかって食事制限で5kg痩せ、顎と歯の手術で以降毎日粥粥饂飩饂飩饂飩粥な日々。ついに86kgから10kg減った、、、この2カ月で身体が変化過ぎる。


こんばんは・・・・・・・  きびです。

奥さんや会社の連中からはイケメンになったと高評価ですが、、、嫁様、、、わしを連れ立ってわしの今の歯では食えないメンチカツ買いに行くのドS過ぎるのでやめてください、、、。゚(゚´Д`゚)゚。


f:id:kibidangohitotsu:20181024003945j:plain

吉祥寺にある有名なメンチカツ売る店。

1時間並んで買ってもわし食えないんだけど、、、、

f:id:kibidangohitotsu:20181024004101j:plain

目の前で全部食う嫁。そしてわしは粥。


これが4ヶ月続くのか、、、地獄じゃ。

ラーメンはそろそろ食えそうじゃが飲み物状態、、、酒は飲めんし、、、あー!歯が欲しいwww


さて、イクサは459の大の苦手な天下統一戦。初日が金曜ってw厳しいがスマホの充電池持って行かないと(´・_・`)


わしは来月から年末までは結構内外行ったり来たり。スマホイクサーにまた腕を磨くかのぉ!