ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

新調する

わしゃ普段から下駄を履く。

今4つ生きとるがそろそろ2つくたばりそうじゃ。

新調するかのぉ。


こんばんは・・・・・・・・  きびです。

会社まで下駄、客のとこ入る前まで下駄。

さすがにアスファルトでは持ちません。

新調、、、、最近カードが新調されません。天戦はちえか童。天上は滝川、良くて斎藤利三

人間ドック行けば血糖値引っかかるし( ゚д゚)

f:id:kibidangohitotsu:20180619005202j:plain

用も無いのに羽田までうどん食いに行くツケが回って来たか。・°°・(>_<)・°°・。

f:id:kibidangohitotsu:20180619005310j:plain

これ、すすって食うと死にます。(実施済)


大阪の地震、459メンバーも出先から歩いて帰る方も居たようじゃ。

早よ落ち着くと良いが、東京こそそろそろ来そうで怖い。・°°・(>_<)・°°・。