ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

最高と最低

飯食うのは楽しみじゃ。

チョイスを増やそうと新店攻略するも楽しいがヒットする確率は3割にも満たない

( ゚д゚)



こんばんは・・・・・・・ ・ きびです。

天下戦後に一戦終わり、程良く兵が減りました。

最近イクサのイベントもマンネリ気味でこれでプレイヤーが喜ぶか疑問な物が多いですな。

もうちょいなんかやらんとまたTD出た頃の引退ラッシュになりかねんのぉ。

とは言え、459はイクサ外のおっさん呑み会が楽しいのでわしの興味はそっちじゃわ。

40,50になるとなかなかプライベートで気兼ねなく遊べる人数も減ってくるからこういう仲間、同じ趣味持つおじさん呑みは楽しい。


さて、飯じゃがお好み焼きで初めて美味しくない店をヒットしてしまった。

広島焼と言うから行ってみたら、小麦粉を麺で挟んでるだけで通常なら広島焼の主役のキャベツも気持ち程度ってww

f:id:kibidangohitotsu:20180527183334j:plain

横浜鴨居辺りの店じゃが久しぶりに泣きそうになった。

と言うことで取り返すべく、当たり決定のステーキ屋に。

f:id:kibidangohitotsu:20180527183457j:plain

最高じゃ。400gのステーキに飯とメキシカンなサラダ?みたいな付け合せあって、1人2500円程度でこの質。

日曜日だけあって開店17時半には既に15組くらい並んでおる。

恐ろしや、バッファローキング、、、


イクサは銅銭増えても何も落札出来ない病が治らん。妥協して使い込んでしまいそうな梅雨前の日曜日。