ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

なかなか

どうも前期最終盤辺りから現在までIXAに集中できん。

仕事が忙しいのもあるが何となく落ちてしまう。

まして毎度訪問頂くしつこい敵さん来るとなると余計溜息しか出ん 笑

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

ある同盟さんが毎度459へいらっしゃいます。

そして毎度盟主にはあまり興味を持たれず同盟員を落として行かれる。

つ、辛い 笑

 

よし!勝つぞ! だからかつ丼じゃ!

f:id:kibidangohitotsu:20180327105429j:plain

これ、断面を見せれば良かったのぉ。肉の厚さだけで2cm以上ある。

少なくともわしが食った今までのかつ丼の中で一番肉厚。値段も¥1,370といい値段w

f:id:kibidangohitotsu:20180327105617j:plain

横浜平沼橋にある江戸時代くらいから続く蕎麦屋さん。

蕎麦もやや硬めだが横浜で食う中では上位じゃ^^

f:id:kibidangohitotsu:20180327105802j:plain

名物『つけ天蕎麦』 どーんと大きい海老天が最初からつゆに漬けて出てくる。

つゆに溶けだした天ぷらの油分が程良く蕎麦に絡んでちょっとコクのある蕎麦になっておる。大盛りをもう1枚おかわりして死にそうになったわし。

なんかさっぱりしたもん食いたいのぉ。

早起きして築地市場の『瀬川』のまぐろ漬け丼食いに行くかなぁ。

 

IXAはだいぶゆるゆるモードになっておるせいか課金も嫁にカード明細見られて問題無いレベルに先月初めてなった 笑

ちょっとこのペース維持じゃのぉ。 そうすればその浮いたお金でまた台湾辺りに食ツアー行きたいしのぉ^^