ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

また雪なのか

岩手工場へ出張行ってきました。

下駄の足先が赤く、寒さを体感しておりました・・・・・

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

リセットが2月27日らしく、色々ワタワタするのも嫌なので来期の事はトッと決めてゆっくりしようと奮闘中でつ。

同盟員の中にも勧誘書状が来る方々も居るようで、『きびさん勧誘来てるよー』と報告頂く方も居ますがわしには一通も来ないなと思っておりましたら・・・来ました!!

『うちの同盟は人数それなりに多いのですが、あまり活発では無く仲もいまいちなので同盟を立て直して頂けませんか?』

 

ん?

勧誘?・・・・・ じゃないな・・・これ・・・・w

 

459は縁故の方からの紹介や推薦、自薦なので新メンバー決まるのであまり勧誘ってやりません。

・ 明るい馬鹿出来る人

・ カードの強弱関係無くとにかくIN多い人

・ リアル呑みが好きな人

などは常に募集してます 笑

 

さて、また東京は夕方から雪のようです。 既に今昼ですが冷たい氷雨が降っています。

こんな時は暖かくなる飯を食いたい・・・・・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20180201130444j:plain

横浜と言えば家系ラーメン(豚骨醤油)ですが、正直当たり外れが激しく、わし自身好きで行く店は5本もありません。 六角家、光家、寿々喜家(すずきや)、丸一・・・

そしてこの環2家です。

f:id:kibidangohitotsu:20180201130719j:plain

あったまるのぉ・・・・・ やっぱチャーシュー麺大盛りにすれば良かった><

美味い家系で多いのは、麺は麺でも『酒井製麺』製の麺が美味いです。

ここも酒井製麺。

麺がもちもちしてて、わしは大好き^^

 

さて・・・・・今日も雪ならまたどこか食放浪の旅に出るか!