ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

祭りの後とこれから師走

久しぶりじゃ。 新宿から横浜駅降りるまでは記憶はあるんじゃが、どうやってそっから先最寄りの駅まで乗り継いだか記憶が曖昧・・・・ 珍しく酔ったわい。

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

IXA呑み会が先週土曜日ありました^^

色々な面々色々な同盟。楽しいひと時でした。

わしが可愛がってるIXAERが結婚するという嬉しいニュースやら

泥酔しつつも真剣にIXAをやってる若者も居り、なかなか刺激になる一夜だったが、この泥酔若者があんまりに呑み過ぎなもんで、彼の見てない隙に彼の焼酎ロックでドバドバ注いであるグラスを2度ほど代わりに半分以上飲み干し、その影響か横浜からの記憶はあまり無い 笑

 

各同盟により考え方、楽しみ方がある。

それを否定する事、ケチをつける事をわしは好まぬ。

国としてやっている雰囲気を壊す、意味無い復活するなどは死ぬ程嫌う。

でも皆それぞれがそれぞれの考え方でIXAを楽しんでおる。

それがわかる呑み会じゃったのぉ^^

あとは・・・・・・ 参加の饅頭さんの目元が疲れてたのでわし並みに仕事大変そうじゃのぉと思ったくらいじゃな 笑

f:id:kibidangohitotsu:20171219130902j:plain

本日の昼飯は、恵比寿明治通り沿いにある『魚竹』のランチ1400円。

レア牛カツと刺身3点盛。 んまいのぉ・・・・

ちと高いがそれ以上のクオリティと量じゃ。

ただ、この店時々サラダからキュウリ抜いてくれと頼んでもガッツリ入れ、

味噌汁を出し忘れ、などおっちょこちょいなとこが多発する以外は大変良いw

 

さて明日からわしは中国じゃ。

昨日今日も合戦じゃが、明日からまた出張なので昨日今日は地獄のようにバタバタ。

まったりだらだらイクサできるのは一体いつかのぉ・・・・・

459はサラリーマン軍団じゃから、このシーズン落ち着いたら新年会やろう!^^