ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

オダやかでない

織田アク多いなぁ^^ 攻撃で459出城こんだけ落とされたの久しぶりじゃ。

連続の攻撃で皆兵が無い中、なかなかしんどい闘いじゃった><

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・きびです。

初日は仕事しながらいつも通り焼き焼き、パソコン画面は見積・日程表・メールなどEXCELとWordが結構な数開いてる。 しかし勿論メインは! IXA画面じゃ^^

うちの社員達からはわしが地雷を踏むたびに『うっ』とか『かぁぁぁwww』とか言うので毎度のことながら変な目で見られておる。

二日目はあんまり夕方から夜遅くまでIN出来ずじゃったが、少々上積み。

いやぁ・・・天下戦功1位連続で行けるかと思ったが、ブルーさんの猛迫に僅差で競り負けた。 と言うか、完全に寝落ちした><

 

こりゃ、防衛戦も大変そうだなぁ・・・・・ 砲関連の生産もっと上げよ><

f:id:kibidangohitotsu:20170915161937j:plain

羽田空港に帰国で降り立つと向かうのは、海外ターミナルにある『つるとんたん

饂飩屋さんじゃ。 しかしながら、わしはこのサイドオーダーの鉄火巻が大好きじゃ。

特徴を言うと・・・・・でかい。6個で900円ってもう既にサイドオーダーの域を超えてる。

でも旨いんじゃ^^

饂飩の方は、3玉まで増量無料なので勿論3玉で細麺で鴨汁饂飩! 鉄板じゃ^^

いつも食うから写真忘れたー><

 

さぁ織田防衛戦。 うちの防衛変態さん達の活躍は如何かw

 

 

459メンバー紹介 ②

『36,72いかがですか?』 ⇒ 9割結果地雷

『いやぁ・・・インフルエンザになっちゃったから落ちまーす><』⇒ 30分後にフル防御で受けて相手壊滅(その時の相手、、、わしw)

リアルも言う必要の無い秘密を気が付かず喋る御茶目なおじさん。

某氏『では出しますね!@10  だー!』・・・・・・・・・・・・・・

他同盟員全員『タゲ違うよ!!!!!!!それ隣の地雷www』

 

リアルで会うと話すとクレバーな感じの温和なジェントルマン。

しかしリアルでも微妙に滲み出る天然臭・・・・・

おいおい・・・・・・天然なのか・・・・確信犯なのか・・・・・

にこやかな微笑みの奥にあるその氷の微笑・・・・・・・・・

 

その名は一門衆 弥生!