ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

初戦中に帰国

初戦の朝、中国でホテルをチェックアウト中。開始してみたもののやはり中国スマホと移動で香港向かう車中、、、、酔う、、、



こんばんは・・・・・・・・・・きびです。

あんまり稼げんかったです。

次頑張ります。・゜・(ノД`)・゜・。


わしはなんでもそうじゃが、派手とか豪華とか嫌いじゃ。よって、焼肉とかでも汚いが美味いような店を探す。

f:id:kibidangohitotsu:20170903205812j:plain

見た目は悪いが、わしの中国工場での昼飯。

日本円で150円。でも大人茶碗で三杯はある。

とにかく美味い炒飯じゃ。どこも敵わん。

味があるんだよなぁ。

派手で豪華な同盟よりも食い慣れた親しみのある同盟で終わりまで過ごしたいもんじゃ。


初戦は南部家防衛だったが勝利

まだまだみんな眠れる獅子状態じゃのぉ。