ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

新たな農耕

何度目かのぉ。内政だるいわぁ、、、、

あれ?今回内政二倍キャンペーン意外に楽w

苦行だったの軽減じゃわヽ(´▽`)/



こんばんは・・・・・・・・・・きびです。

イクサやってるようでプライベートも仕事もバタバタなぅです。・゜・(ノД`)・゜・。


餃子。わしの好物の一つ。

しかし!肉要らない!小さい餃子要らない!焼き過ぎ、揚げ系は要らない!

なので餃子は野菜餃子限定でした。

この五年探し続け、その間は唯一美味しい!と言える羽田大鳥居にある龍門さんに通ってましたが、大将のあまりの無愛想さと店開いてるし18時に入ったのに地元の持ち帰り予約で対応出来ないとか言われ、今まで10回行って入れたの3回  笑

こんな店無いわ  笑笑

とあり、新たな店を開拓しやっと見つけました!

f:id:kibidangohitotsu:20170824003327j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20170824003359j:plain

横浜山元町にある葉牡丹さん。

ご夫婦でやってるようですが、野菜が95%のニンニク無し。めちゃ美味い。・゜・(ノД`)・゜・。

もう龍門卒業w


明日はイクサ友と横浜呑み〜ヽ(´▽`)/