ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

上野の夜

5月30日火曜日。 平日である。

459のオフ会開始時間18時w 終わり終電。

有給取って来る人もあり、出張の傍ら参加もあり、わしのように病み上がりながら這ってでも行った者ありw

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

9名の参加者、IXAの話は結構序盤で終了していつも通り酒豪盟主筆頭による

酒池肉林(女性無しw)開始。

いやぁ。。。 前日夜まで合戦。それもわし熱38.7℃あったのが嘘のように解熱剤で無理やり下げてお蔭様でとても楽しい夜でした^^

やっぱりうちはこの『IXAもやるけど・・・・やっぱリアル呑みも楽しいね』な雰囲気が大変よろちぃ。

 

勿論IXAも隠れてわしの隣で金クジ連打している某補佐や『大殿出てるよ!』というライズ皇帝の声空しく皆大殿より大虎になっておる。

かくいうわしはこの日まで新章から結構金クジ回したが、宿木1枚が成果。

ムキィィィィィィィィイとさせたのは、覇三好被ったとか新天完成したという声。

やはり更なるスクエニ銀行への投資が必要と見た><

そしてこっそり終電に近い駅に降り立ち、コンビニへ直行し、何かを購入し、何かをまとめて課金・・・・

そして。

f:id:kibidangohitotsu:20170601165047p:plain

これが降臨^^ え?何で特スキル付いてんだって?

そ、そりゃ・・・・・ 素材が無いのじゃよ・・・・後日付替え予定だが取りあえず使いたいじゃん??w

 

f:id:kibidangohitotsu:20170601165220p:plain

あとこれ降臨^^

2枚降臨したが、欲しかった2枚^^

特にこの前田くんは全攻全速だからとっても欲しかった^^

 

オフ会はだいたい東京圏内か名古屋での開催が多いのは459に関西が少ないせいかのぉ。 九州にも居るで今度は広島出張ついでに寄りたいと思っておるぞい^^

 

という事で明日から徳川攻撃戦。今日はゆっくりしよ・・・・