ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

連休明け

連休は混む。だからこそ、4月29日の夜中に帰宅して30日早朝に出かけた。

花を見に行ったんじゃが、前半なら混まないじゃろうと・・・・甘かった。

横浜→ひたちなかのICまで4時間、IC出口からひたちなか海浜公園まで3.7kmしかない道のりを3時間半・・・・計7時間半・・・・ ち、ちぬぅ・・・・

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

お蔭で渋滞中に白くじをずっと引く時間と合成サービス期間なので影強化に勤しめました|д゚)

磯野(ゴルゴ13)のS2狙いで白くじバンバン引いて磯野貯めたところでトライしS2を2枚成功したので1枚使用し、影育成の為1枚売りましたです^^

 

f:id:kibidangohitotsu:20170508105642j:plain

中国系の方とタイ系の観光客がとても多く、このわしの顔でも違和感はありませんでした。 綺麗だったんじゃが、このネモフィラという花。 香りが独特でのぉ・・・・

匂いに敏感なわしは終始気分がすぐれんかった><

f:id:kibidangohitotsu:20170508105851j:plain

ネモフィラで有名なこのひたちなか海浜公園じゃが、わしはどっちかと言うとこのチューリップの方が見事じゃったのぉ^^これだけ多色だとほんに見事じゃわ。

帰りは、もるるんお薦めのとんかつ屋さん行こうとしたが残念ながら15時から18時はお休みという事で時間も合わず行けず><

459のAODさんも同日同時刻ここに居ったらしいが、花より人が多い状態w お会いできんかったのが残念じゃ><

 

さて、そう言っておる間に東西戦は終了した。

いやぁ^^苦戦したがのぉ^^指揮官が頑張ってくれたわい^^

見ていて思ったが、やはり指揮官。 大事じゃのぉ。

指揮して失敗しようが成功しようが一喜一憂、共感する為には細かな話術と雰囲気がとても大事じゃ。 自分がやりたい時だけ指揮、都合良い時だけ指揮で無い責任感のような物が今回の指揮官にはあった気がするのぉ。 リアルも忙しいのに隙間をぬってスマホからINして指揮したり、様子見してコメント入れたり。

勝っても負けてもこの『責任感』、わしはとても好きじゃ。

これを守れん人間は社会でも通用せんでの^^

 

わしもGW出かけ多かったが、あっと言う間でももう出勤か・・・・

万年5月病じゃわい(ノД`)・゜・。