ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

耐える

中国出張も残すは1週間。

もう少しじゃ、、、と言いつつ2週間も本社を空けたで帰ったら帰ったで地獄じゃわい。・゜・(ノД`)・゜・。



こんばんは・・・・・・・・・・きびです。

里見防衛戦終わり、僅差負け。

惜しいのぉ。特別書く内容も無く、わし自身も初日戦功20何位って久しぶりにあまり動けんかった。最終日のAM1:55過ぎにギリ一つ落として戦功9位。難産じゃわい。

f:id:kibidangohitotsu:20170426022802j:plain

工場監査して、監査資料まとめながらイクサ内政しておるので業者さんが誘う外食を断り工場横の日本人ならたぶん入らない店からテイクアウト。

え?汁無しそば美味そう?

違います。持ち帰り蓋を開けたら汁吸ってこの状態です。

右の黒い謎の物体は、キクラゲとピーマンの炒め物を注文したのにピーマンが見当たりません。こんなメニュー無いのに、、、

美味いか?って?

何でも腹減れば美味いんです、、、

これ二つ合わせて25中国元(日本円で400円くらいですかな)。

今は為替がよくなくなったが、6年前なら為替計算だと25中国元が280円くらいだった。

為替怖いのぉ。わしは海外での開発生産が多いから早く円高になって欲しい。

1US$=95〜100円がベストじゃのぉ。

f:id:kibidangohitotsu:20170426022229j:plain

この長安と言う町にもイオンができとったww サーモン寿司16元。寂しい夕食in 夜中の1時半。・゜・(ノД`)・゜・。