ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

名古屋の夜ヽ(´▽`)/

459名古屋支社飲み会が昨夜無事開催ヽ(´▽`)/

18時半から23時過ぎまで皆ワイワイ楽しかったわいヽ(´▽`)/



こんばんは・・・・・・・・・きびです。

いやぁ、なんだかんだで二日酔いです。

名古屋飲み会総勢7名楽しい夜でした。

明けの本日は午前中は名古屋事務所で打ち合わせ。昼飯は前から行ってみたいとこへ!


f:id:kibidangohitotsu:20170414165424j:plain

む、無理です、、、ごめんなさい、、、

好陽軒と言うメンマが売りのラーメン屋さん。

メンマ大好きです!美味しいです!

でも物には限度がある、、ww

スープも美味しいし優しい味でしたが、メンマの量は優しくないww笑


食後はコメダ珈琲店で小倉シロノアールを食べ、仕事もうやらないモードを発動し、名古屋の部長を困らせた挙句、名古屋城へお散歩ヽ(´▽`)/

f:id:kibidangohitotsu:20170414165915j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20170414165949j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20170414170107j:plain

長い会議より散歩じゃ。

城は外人さん達たくさんヽ(´▽`)/

スーツに下駄が珍しいのか何故かわしの下駄を写真撮らせてくれと東南アジア系の方から写真撮られた(*´ー`*)

さて、里見攻撃戦か。

ちょっとまったりやりたいのぉ、、、