ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

ヽ(´▽`)/

太閤秀吉。そう、459は今期豊臣家です。



こんばんは・・・・・・・・・・きびです。

459歴代最多人数ですw

影城主制度って、要は公然たる複垢だよねw

459は実質30名ちょい。それが40超えとる。

まぁ今期はひっそり遊ぶつもりなので内政やりつつ、合戦時や中盤以降には行かないちょい良いランチへヽ(´▽`)/


f:id:kibidangohitotsu:20170221222601j:plain

恵比寿東にある割烹だが、昼やるようになった。わしは苦手だから断わったがこれに生牡蠣、小鉢煮物とサラダで1200円。

ネタも漁村出身のわしでも食える良いもんだった。最近では1番の当たりランチじゃ!

と思ったら外に10人は並んどる、、、

来週は混んで来れないな。・゜・(ノД`)・゜・。


影城主には、取り敢えず将剣豪送っておきましたヽ(´▽`)/カード無いし昔を思い出すわぁw