ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

童キャンペーンの回答

抽選方式になったせいか、銅銭がリセット前に余っておる方が多いようじゃ。

わし? (ヾノ・∀・`)ナイナイ

兵も無い、銅銭も無いはいつもの事じゃ。

 

こんばんは・・・・・・・・・・・ きびです。

 

運営に童キャンペーンに就いて質問書状を送っていたが返事が来た。

わしの質問:

33-48、49-52、53-56が統合になるが童キャンペーンの1万円課金すると貰える童1枚の締め切りが13日になっておるが49-52や53-56で課金した分もそれぞれ1枚貰えるのか?

 

運営の回答:

「童の応援キャンペーン」についてご案内させていただきます。

 

統合前ワールドでの条件の達成は、

それぞれ別々に判定され、条件を達成したワールド数分の報酬を、

統合先ワールドである【ワールド 33-56】に配布となります。

 

ご参照いただき、キャンペーン参加を

ご検討いただければ幸いでございます。

 

という事でそそくさと49-52だけ達成してないので課金し、金回し開始。

f:id:kibidangohitotsu:20170207141248p:plain

ぬぉ(´・ω・`)

天上を3鯖合計で6枚引いて、天彫塑(同一失敗で即死)、デブ里見(見たくない)、諏訪姫(もう1枚無いと要らない)、慶寿院(これはよしよしヾ(・ω・`))、五郎八姫(基スキルを慶寿院に移植成功で消え)、真田信之(もうええじゃろ、こんでも><)

これを取り返した気分そして、運営にまんまと嵌められた気分じゃ><

 

来期の国は選んだ4国の中からあみだくじで決めようかなと。

どこ行っても同じっぽいでのぉ^^

ゆるゆると遊べればそれでよかんべ^^ちょっと気を抜いて遊ぶ期にするつもりじゃ。