ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

気楽

気が楽

だから気楽

IXAもそれが良いのぉ

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

東西戦も終わり、次が報酬確定戦ですかいの^^

リアルの方では今週は中国旧正月な事もあり、ゆるーい時間が流れておりますが、

2月6日の明けからが逆にギャップで怖い限りです><

 

東西戦はとにかく。。。。。 とにかーーーーーーーーーく!

砦着弾の処理の重さwwww

まぁぁぁ こりゃゲームとしての成立が厳しいわいwwww

運営に6通くらい書いたかのぉ。

まぁ返事は『日々改善に努力します』

なんか毎度不良品作るメーカーの対策書みたいじゃ。

ほんとどうにかならんかのぉ。

f:id:kibidangohitotsu:20170131115557j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20170131115636j:plain

東西戦初日 岩手工場での打合せを終え東京へ戻る。

初日はスマホに次ぐスマホ・・・・・ 

何もできんのぉ。

東西戦ってほんと指揮毎回してくれる方、尊敬しまうす。

うちの参謀も骨をおってくれる毎回感謝感謝です。

作戦書状来てないんですけど!とか言う人居るけどそれも調整の上で大変だし、距離10以上離れた起点で平気で起点立候補する人、大殿などにソロ凸する人なども居る中、ほんと気苦労が絶えないと思います。

パソコン前ならフォローはいくらでも出来るからわしも頑張ってフォローしま!