ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

寒さゆえ

腰が痛む。

そんな中IXAは堪える>< なので台所の換気扇の前でちらちらと煙をたてながらのスマホな日々。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・ きびです。

IXAの方は、福島防衛戦でした^^ 負けちょんぱ><

おかしいなぁ。TOP5同盟にはちょろり程度しか来ずぴんぴんしてるが惨敗 笑

攻撃戦の時に根性で行った筆頭同盟も特に来ず終戦。

冬じゃのぉ・・・ 寒い(´・ω・`)

ただ、敵筆頭同盟さんの戦功稼ぎっぷりは徹底しておったの^^

稼げるとこを徹底的に潰しておった。 全国筆頭は稼ぎも徹底じゃw 完敗w

 

さてはて、リセットが2月の中旬とアナウンスあって、そろそろその2月中旬まであと1か月。 そろそろハッキリしてくれんと色々やる事あるでのぉ・・・・

56鯖の整理はだいぶ終わったもんで後はゆるりじゃが。

 

今夜は某同盟の某顏の濃い方と癒し系の方と呑み予定。

寒いがわしの顏と向こうさんの顏合わせれば周りは沖縄並みな暑さになりそうじゃ。

 

あ、ι(´Д`υ)アツィー 見えにくいが下記でι(´Д`υ)アツィー

1081 天 ☆☆☆☆☆
0
明智光秀 2017-01-12 12:31:03 戦国くじ【金】