ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

あっ・・・・

つい10分ちょい前じゃ。

東西戦関連の書状を作っておった。 そうじゃのぉ、既に行数で25行くらい書いたとこかのぉ・・・・・・ しかし突然

 

『告知』

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・ きびです。

うぉぉぉぉおっぉおぉぉwwww 

メンテ忘れとったぁぁぁwwwww

ちにたい・・・・

今日からLOWSONで伊達政宗絵柄のWebMoney5000円のカードで★4のすみれが貰えるらしいが・・・・・・・・・すみれか・・・・・・小姓がええのぉ・・・

 

午前中は輸入貨物の立会い検査行って、1時間前の1時半頃帰社。

会社に居るのが二人しか居ないだとwwwww 皆忙しいのぉ。

という事はもう師走が近いのかのぉ・・・・

とスケジュールボードを眺めておる。 お、生産の課長は中国か、営業課長は大阪出張、部長は岩手工場行ったきり帰ってこない。

皆バタバタしておるのにわしばっかりスケジュール11月は楽じゃのぉと思ってたのは先週初め。 今日見ると週末の岩手出張、来週末から中国10日間、帰国してすぐ北海道出張それから帰って来てすぐ広島出張・・・・・ スケジュール真っ白から真っ黒へ変化。 わしの嫁が経理・総務の責任者じゃが部長と勝手に話し合ってわしのスケジュール決めておる・・・・・ こ、怖い。

というかIXAに影響が無いように 笑

f:id:kibidangohitotsu:20161115142914j:plain

そういえば先月いわての国体に招待されて行ってきた。

席も周りは岩手県の上席や市長区長などばかりの中にわし一人こじんまり小さく座って見ておったが、人生で初めておよそ距離約15mも無い斜め上の観覧席に天皇陛下と皇后様がwwwwww たぶんあんな近い肌まで見える距離でこれから先の人生でも見る事は無かろう。 貴重な体験だった><  え?勿論スマホで内政はしてたよ。兵作りもねw♪

あと先月写真を撮り忘れたが、うちの課長の実家へ寄ったら歩いて2分のところが、

村上義清の館跡じゃったw 千本槍衾w

長野県坂城。 良い所じゃのぉ。 長野は住みたいくらいじゃ^^

 

と雑談はさておきこれからリアルの地獄出張月間に入る・・・・・更新できる時は頑張って書き込んでみるでのぉ><